トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お爪切り(´・ω・`)

ごめんよむったん(T^T)

母のお買い物とか(お米とか重たい物(^^ゞ)よもくりっくす家とか(*´ω`*)

てへっ(*'-')

わかりました!!

明日はササミさん増量しましょう!

よもぎちゃんとソックスくんはできましたが、くりみちゃんは出来ませんでした(>.<)

よもぎちゃん、お爪切りが終わっても力が抜けたようにお膝にペタ~っと抱っこされたままΣ(・ω・ノ)ノ

怖いの我慢してたのに申し訳ないのですが、可愛かった(*´ω`pq゛

あんなふうによもぎちゃんを抱っこしたのって初めてだなぁ~(*´ω`pq゛

ソックスくんはお爪切りのたび上手に切らせてくれます(*´ω`*)

切り終わりごはんのお時間に( ´艸`)

うなーん!と鳴く声が「ごはーん!」に聞こえるソックスくん( ´艸`)

くりみちゃんは逃げて怖がってしまったので、また次回に少しだけ挑戦!

爪切りを片付けるとお膝にの~んの(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)む~もそろそろお爪切りの予感ですよ……。