トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

抱っこたん(*´ω`pq゛

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

お出かけなし!

いつでもトムの好きな時に遊ぶ日ですよ♪

トムの兜さん、大安に飾りたいんですが、休みじゃないのよね(^^ゞ

あっ、考えてる( ´艸`)

わかりました!

頑張ります(*´ω`*)

遊んでゆっくりして、トムはお昼寝。

潜って寝ちゃった( ´艸`)

トム、起きた?

でもまだお時間たっぷりです、大丈夫!

いっぱい寝られましたか?

よかったね~(*´ω`*)

むった~ん、おいでおいで(*´ω`*)

違うの、抱っこしたいの(*´ω`pq゛

可愛いなぁ(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村