トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムとママ日記とよもくりっくす日記(*´ω`*)

今日のお休みは、よもくりっくす朝ごはんをお願いされました!

朝が弱~い私………

(ΦωΦ)ママ!トムに任せるです!

アラームが鳴る2分前に起こしてくれました(*´ω`*)

急いで用意しなくちゃね(*´ω`*)

ちびさんかぁ( ´艸`)

用意しながらトムを見ると

残念そうにしてみたり、忙しそう( ´艸`)

お昼ごはんから少し貰おうね~( ´艸`)

おかぁさんが朝早くからのお仕事なので、トムおばちゃんがちびさん達のごはんの用意に来ましたよ(*´ω`*)

子猫の時から話を聞いてるトムにとって、よもくりはちびさんなんだって(*´ω`*)

…………ね~(^^ゞ

う~んと、多分3にゃんとも『ちびさん』なんじゃないかな、うん。

そんなちびさんに、トムからプレゼントがありますよ~(*´ω`*)

ねこのきもちの付録さんです(*´ω`*)

よもくりにちょうどいいかな?

少し小さいかな?

くりみちゃん、ありがとう(*´ω`*)

優しいをもらったよって、トムに伝えるね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)今日も地震で揺れたですよ(TωT)

ママの帰宅後でよかった~(TωT)