トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの日開催\(^ω^)/

昨日のお約束通り、今日はトムの日開催でした(*´ω`*)

トムとい~っぱい遊ぶ日!

いっぱい遊んだね~(*´ω`*)

気温高めなので、窓拭きもしてスッキリ!

お外見やすくなったもんね~(*´ω`*)

どうする?

もうひと遊びしますか?

あっ、お昼寝の時間だ!

ブラシさんもしようね(*´ω`*)

気持ち良さそう(*´ω`*)

トムが起き、ごはんも食べてさぁ遊びますか!………のタイミングで地震が(>_<)

むったん、お顔が(;゚д゚)

ビックリしたね~(>.<)

トム地方はほんの少しの揺れでした。

そうだね、見てみようか!

しばらくチェックしてなかったね(>.<)

一緒にチェックしよう(*´ω`*)

テレビを見て、??←頭にハテナが。

ほぼ同時刻に別な場所でも地震……。

気を付けましょうね(>.<)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村