トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

昨日と今日は連休でした(*´ω`*)

昨日はトムと一緒の日、今日はよもくりっくす家の日。

帰宅後のスネ丸さん( ´艸`)

この後、トムといーっぱい遊び、スネ丸さん解消しました!

(ΦωΦ)オニゴッコとか、じゃらしさんとか、いっぱい遊んだですよ♪♪

よもくりっくす家では……

ちゅーちゅーちゃんのじゃらしさんをフリフリ。

目線が欲しくて、トムママの頭をじゃらしでポンポン叩いているのが不思議そうな、よもくりちゃん達( ´艸`)

じゃらしさんは2本あるのでーす( ´艸`)

あぁっ、惜しい!

お昼寝の時間だったみたいで、ソックスくんはコタツの上で寝てたんです(*´ω`*)

上手だね~(*´ω`pq゛

かわゆ(*´ω`pq゛

そういえば、よもぎちゃんとソックスくんの香箱座りはよく見るけど、くりみちゃんは?

それもまたかわゆ(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)トムはすっごい上手ですよ!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村