トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

オニはソトの日(ΦωΦ)!

昨年は豆まきがちょこーっと怖かったんだもんね~( ´艸`)

今年はリベンジ!

今年は…………( ´艸`)

トムママ、つけてみました( ´艸`)

あっ、むったん(>.<)

しっぽがぁぁぁぁ(>.<)

ごめんね(>_<)

ママだよ~(>_<)

必ず拾い忘れがあるんですよね(^^ゞ

むったん、今年の節分はどうでしたか?

鬼さんのお面、ごめんね、怖かったかな?

おっ!さすがですね(*´ω`*)

じゃあ、明日も豆まきする?

厄を払って福きたる(*´ω`*)

トムにたくさん福が訪れますように(*´ω`*)


(ΦωΦ)ママは?

(*´ω`*)ママは6年前に人生最大の福が訪れました。

それからず~っと幸せいっぱい(*´ω`p♡q゛

(ΦωΦ)それって、トムの事じゃない?

(*´ω`*)むったん、正解です!

(ΦωΦ)にゃは♡


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村