トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お爪切り(^ω^)b

朝いつもより早めに行ってきました!

何か使えそうな物はないかと、私の爪切りと爪用やすりを持って…

ありがとう(*´ω`*)

消毒のお薬は、よもぎちゃんのがあったはず!

動画みたし、イメトレはできてますよ!

なんだか心配そうですね(^^ゞ

お怪我ないかもしっかり見てきます!

おはよう(*´ω`*)

ソックスくん、今日も頑張ろうね!

いつもは猫用ハサミ型お爪切りを使ってますが、どうにもならなかったので人用ので頑張りました!

切れましたよ(≧∀≦)!

ポロッと落ちた時はヒヤッとしましたが、肉球も傷無し!

他のお爪もパチパチ切れましたよ(*´ω`*)

なんと!よもぎちゃんのお爪切りもできました(≧∀≦)

くりみちゃんは徐々に……また今度チャレンジです!

トム~、大丈夫でしたよ~(*´ω`*)

先月末、しっかり見たつもりでした(>_<)

つもりじゃなくて、これからはちゃんと見ます!

ソックスくん、痛い思いさせてしまってゴメン(>_<)

3にゃんの書き初め~♪

私と同じ名字を入れたフルネームバージョン♪(お名前だけ残してます)

よもぎちゃんは可愛いもんね~(*´ω`pq゛

この頃この子達もお湯割り飲んでます( ´艸`)

………。

(ΦωΦ)ママ、トムのフルネームバージョンは?

(*´ω`*)見てみる?

(ΦωΦ)オコズカイの事かも!!

いっぱい貯まる予感♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村