トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(っ´ω`c)

今日はお仕事お休みで、よもくりっくす家へ。

ソックスくんのごはんを届けるのと、もう一つの目的のために行ってきました(*´ω`*)

12日にお引っ越ししてから10日たちましたが、慣れてきましたか?

山のお家では1.5畳ほどのスペースで時々よもくりスペースで遊ぶ程度でしたが、6畳のお部屋になったもんね!

あら(*´ω`*)

それはよかった!

ダイエット頑張ろうね~(*´ω`*)

えっ?

今日の目的……ソックスくんは、今までいつもお古ばかりでした。

少し汚れた絨毯とか(洗っても汚れがとれない)

なので、サンタさんがふわふわなラグをプレゼント!

よかったね(*´ω`*)

あっ、よもぎちゃんがウトウトしてる( ´艸`)

可愛いなぁ(*´ω`pq゛

ごめんごめん(^-^;

可愛いよ、よもぎちゃんは毎日いつも可愛いよ(*´ω`*)

くりみちゃんはどこかな~?

いちばんの怖がりさんだから、お引っ越しの日も押し入れに隠れてしまったり。

まだなにかにビックリするとコタツさんに隠れてしまいます。

でも、少し慣れてきたかな?

そっか、ゆっくり慣れていこうね!

ナデナデするひと~!

おいで、くりみちゃん(*´ω`*)

お膝のんのもできました(*´ω`*)

幸せなクリスマスになりますように!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)ちょっとちょっと!!

お留守番がんばったトムの出番って、バナーさんだけですか!

ビックリですよ、ビックリ!

………ま、たまにはいっか♪