トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

クリスマスカード(っ´ω`c)

昨日、タンスを移動したり、部屋の仕切りの引き戸を入れたりと力仕事をしたせいか……腰というのかお尻が痛いか弱い私(^^ゞ

昨日の帰宅後

むったん、今年もカードが届きましたよ(*´ω`*)

起こしてごめんね(^^ゞ

トム宛に、ビストロ・ママからクリスマスカードが届きましたよ!

あっ!そうみたい!

クリスマスディナーの招待券だね(*´ω`*)

昨年のカードは、ツリーが飛び出すカード。

今年のは………(っ´ω`c)

いいよ♪棚に飾ろうか(*´ω`*)

お餅じゃなくて、お持ちくださいだね(*´ω`*)

招待券持っていこうね(*´ω`*)

12月月初、可愛いカードを見つけました(*´ω`*)

カードを選ぶ時に想像した通りの、トムの嬉しそうなお顔が見られました(*´ω`*)

(ΦωΦ)ちょっと眠たかったけど、嬉しい気持ち♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村