トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ね~ママ(ΦωΦ)

連休はあっという間でした(T^T)

この二日間、とにかく風が強くて強くて。

お外に出たのはゴミ捨てと、お隣さんへワンちゃんの命日のお花を渡しにいっただけ。

後はゆっくりデブデブ…じゃなくてダラダラしてました(*´ω`*)

昨日は寝具やママの物を洗い、今日はトムの物をお洗濯。

どうかなぁ?乾くかなぁ?

ストーブさん火力弱められないし、大丈夫!

乾くよ(*´ω`*)

ふわふわになってるよ(*´ω`*)

柔軟剤のイイニオイだね(*´ω`*)

トムが使ってると思うと、洗濯物まで可愛いね(*´ω`*)

にゃは、ごめんね(^^ゞ

気をつけまーす(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村