トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

強風ですよ(>.<)

昨夜、寝る前にスマホタイム!と遊んでいたら

可愛いお顔ですね~(*´ω`pq゛

何考えてるのかなぁ?

ん?どしたの~(*´ω`*)?

ヒエ~ッッΣ(・ω・ノ)ノ

わかりました~(>.<)

寝始めて数時間後に、風の音で目が覚めました(>.<)

トムもお布団の中でゴソゴソして、起きちゃったのかな?

トム、おはよ(*_*) 

眠たいね~

昨夜からの風が、今日は暴風注意報が出るほどに(;゚д゚)

突風が吹くと揺れるんです(>.<)

今日と明日は連休です(*´ω`*)

トムも予定を合わせてくれました(*´ω`*)

いっぱいお手伝いしてくれるんだもんね~(*´ω`*)

ん?お手伝いは………ま、いっか!

ちょこちょこ遊んで、トムの休憩ねんねの時にお家の事を。

明日もお天気悪悪です(>.<)

(ΦωΦ)まいったぷ~!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村