トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママのため?(・・;)

昨日のお休みは、コタツさん出したり冬物を出したりなどなど。

もちろんトムと一緒に遊びました!

振ってる羽じゃらしさんをパクッとくわえ、スタタターっと持って行っちゃった(;゚д゚)

むったん、待って~

こっちに持って来たの?

え?ママのため(・・;)?

あ~!お待ちなさいな!

勢いで持ってきたけど、どうしたらいいかわからなくなりましたね?

(ΦωΦ)にゃは~♪

夜になり……

どしたの?

うん、頑張ろうね!

ママも連休とりました、一緒に頑張ろうね!

用意しましたよ(^_^)b


毎年トムのワクチンは緊張します。

胃が痛い(^^ゞ

ですが、目薬さすほどの目やにもなく調子良さそうにしてくれてるのは、ワクチンのおかげかな?と思い…。

トム、頑張ろうね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村