トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

コタツさん(*´ω`*)

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

朝起きて居間に行くと、さ、さ、さむ~い(>.<)

ストーブをつけ、トムの朝ごはんを用意。

ママのコーヒーとパンを用意した頃に、ストーブ前にトムの姿が( ´艸`)

この頃、ストーブが点いてから起きてくるトムです(*´ω`*)

(ΦωΦ)お布団さんがさみしい気持ちにならないように、ね?

朝ごはんの後は

朝寝開始( ´艸`)

さてと、むったん。

コタツさん出そうか!

今日は大っきいコタツさん出して、次のお休みに片付けしてからトムのコタツさん出そうねー(*´ω`*)

(ΦωΦ)おけ!

先にテーブルさん片付けようね?

確認お願いしまーす(*´ω`*)

褒められた(*´ω`pq゛

ありがとうです♪

えーっと(・・;)

コタツさんのビスどこだっけ?

あっ、本当だ!

ありがとう(*´ω`*)

先に軽くとめてからドライバーでキュッ!

少し待っててね?

トム~、出来たよ(*´ω`*)

キュッとしました!

確認お願いしまーす(*´ω`*)

お手伝いありがとう(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村