トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

だって……ですよ?(^^ゞ

昨日の帰宅後、トムのおトイレの洗い替えの日だったので先にそちらを。

トムは先にごはんを済ませ、ゆっくりしていました(*´ω`*)

ママも食べようかな~と温め待ちの時に…

むったん!お耳がイカミミにΣ(・ω・ノ)ノ

え~っと(^^ゞ

違うよ?

大丈夫だよ?

本当!

絶対大丈夫(^^ゞ!

だって………

お腹がすいてぐぅ~と鳴ったお腹の音。

雷さんみたいな音でした(^^ゞ

本日9月16日は……♪

元気いっぱい幸せいっぱいに、素敵な歳をお過ごしくださいね!

(*´ω`pおめでとございまーすqΦωΦ)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村