トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

じ~にゃんへのプレゼント(*´ω`*)

昨日の敬老の日。

あ~にゃんじ~にゃんへ、お孫ちゃんからいつもありがとうを伝える日!

トムから頼まれた、じ~にゃんへのプレゼントは棚に飾ってる写真の両脇に置いてるお花でした。

トムが好きなピンクのお花、このお花でいいかな?

お花が好きだったじ~にゃん。

すっごく喜ぶよ!

トムのお小遣い、いっぱい使っちゃったね(^^ゞ

にゃはは~(^^ゞ

そうだね~(^^ゞ

トムがごはんを食べてるうちに、お布団敷いちゃおうとトム部屋へ。

むったん(*´ω`*)

食べ終わったの?

おいで(*´ω`*)

そろそろねんねのお時間ですよ(*´ω`*)

背中ナデナデがいいかな?

どうもです(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村