トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お気に入りの毛布さん(*´ω`*)

お盆明け、寒い日が続くトム地方。

特に朝晩が寒~い。

そろそろ灯油頼まないといけない時期かしら(^^ゞ

あ~むったんコロンしてる( ´艸`)

むったん、お布団敷きにきたよ~(*´ω`*)

寒くなってきたからトムのお気に入りの毛布さんも出そうか(*´ω`*)

そうそう(*´ω`*)

掛けて寝たいな~って(*´ω`*)

お布団チェックですか(^^ゞ?

……すみませんねぇ(^-^;)

トム、そこでねんねするの?

ん?

寝る時は枕の横に移動して、ふたりでお顔見合いっこしてから寝ます( ´艸`)

(ΦωΦ)たまに寝ぼけてトムのおちり触るのやめてほしいですよ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村