トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ボワッ( ´艸`)

またまた先日のお休みの日の出来事を( ´艸`)

お寺から帰宅後、お家の事をしましょうかね~とトム部屋を覗きに。

トム~、お洗濯する物ないですか?

あら、忙しいですか( ´艸`)

トムの足音が聞こえたので、退屈そうにしてたし隠れんぼオニゴッコしようかと隠れていたんです。

あっ、ビックリさせちゃった!

むったん、シッポが!!

むった~ん、ごめんぴょ(>.<)

時々チラッとこちらを見ながらお爪バリバリするトム(^^ゞ

シャワーの後、ドライヤーしてた時にトムが近くにきました( ´艸`)

冷風をトムの足もとにあててみましたが、やっぱり嫌みたい(^^ゞ

むったん、ドライヤーね?

ドラ嫌じゃないよ(^^ゞ

慣れてくれたら、いつでもシャンプーできるのになぁ(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村