トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ツヤ子さん( ´艸`)

今日は寒いよトム地方(^^ゞ

トムママが働く売り場、どうも流れてきた冷気が溜まる場所みたいなんです。

相方とふたりカイロ握ってました(^^ゞ

昨日、お夕寝から起きたトム( ´艸`)

下に降りてじゃらしさんで遊びますか?

くまモン正解です(^^ゞ

え~軽くね?

な~んて言っても、ガブッとするふりの遊びです( ´艸`)

夜のゆっくりタイムは、ブラシさんです(*´ω`*)

ツヤツヤなツヤ子さんになりましたよ(*´ω`*)

アハハ、さっきのね?

ツヤ男さんってのも変じゃない?

寝る前のルーティンになりましたね( ´艸`)

どうもです(*´ω`*)

……あれ?寝ちゃったかな?

トム、今日は背中はどうしますか?

はいはい、どうもです( ´艸`)

(ΦωΦ)ママのナデナデ気持ちいいです。

ついウトウトしちゃうですよ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村