トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

なんだべね(´-ω-`)?

今日は暑いよトム地方。

28℃くらいですが、昨日が19℃だったので…ね、暑いでしょ?

そして明日は20℃予報とか(^^ゞ

もう、暑いのか寒いのかなんだべね?

ね~、昨日はヒーターONしたのにね~(^^ゞ

コロンと転がるトムを見ると、夏だな~って思います(*´ω`*)

で、むったん。

お耳見せて?

痛いない?

昨夜、カカカカッとお耳を掻いてるトム(>_<)

前に病院から貰った消毒液で、押さえるようにフキフキ。

ちょっとだけ血が~(T^T)

病院でみてもらおう?

今日の朝見てみると、傷のまわりの赤みはひいてました。

お耳を拭いても汚れはなく、ポチッとしたアレルギー反応もない。

う~ん(・_・;)

とくに痒がる様子もなく…コットンフキフキで様子見かなぁ?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村