トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

暑~い(x_x)

あらやだ!

急に27℃まで上昇ですよ(^^ゞ

皆さま地方はもっと暑いんですよね(x_x)

どうか体調にはお気を付けくださいね!

あ~!むったん見てみて~!

むった~ん、平成25年の100円玉がありましたよ!

10コ以上貯まってますよ( ´艸`)

見てみて!

……見てる?

ちょっとちょっと、大丈夫ですか?

ありゃりゃ、大変だ(^^ゞ

トム部屋の方が涼しいね!

あっ、そうだ。

今年は使ってくれるといいな(*´ω`*)

大理石なんですが、トムが使わないので、いつもトムママが使ってます(^^ゞ

だって、扇風機さんの真下は風が届かないよ(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村