トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

花火さん(*´ω`*)

昨日は早く帰れる日でした(*´ω`*)

帰宅後に

ママもお手伝いします!

抱っこで乗せてみる?

それじゃあ………あっ!イイコト!

カチャカチャなるのが嫌かな?

あっ、見てみて!

ママね、指軟らかいの!

あら?かたくなったかも(^-^;)

先日、トム地方の花火大会が雨で延期になり、昨日が花火大会でした。

規模が小さいとは言え、音が怖くないか心配でした。

ママがいるから大丈夫!

怖かったら窓閉めようね(*´ω`*)

気持ちいいね(*´ω`*)

家からは高く上がった花火が少し見えました(*´ω`*)

音を怖がる事もなく、よかった~(*´ω`*)

なかったね~!

トムも少し一緒に花火さん見たもんね~(*´ω`*)

来月もう1度花火大会があるんですが、その時の方が打ち上げ場所が近く、音が聞こえるんです(>_<)

日にち被りでお仕事忙しい予定の日なので、さて困った(x_x)

今日はお仕事お休みでした!

今日も暑い!

冷たい氷さん遊び、始めました( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村