トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

起こし方^_^;

滑りながらなんとか…。

でもいつもと同じ時間に家を出たので、ギリギリ出勤でした。

そうなのよね(>_<)

今日降った雪も凍っちゃうかな?

早めに家出ないとね。

今日のお腹の上にジャンプしたり、指ガジガジするのは嫌だなぁ。

優しく起こしてくださいね^_^;


トムも眠たいの?

遊びに誘ってもイマイチ。

部屋が暖まって、眠たくなったかな?

え~。

ママ今日の日記のお時間にしたいです

はぁ~い。

じゃあ、ママはくまモンと遊ぶかな?

あれ?トムをナデナデなの?

甘えん坊さんですね(*´ω`*)

今日はいつも以上に甘えん坊さん。

お仕事中もママがトムに会いたかったのバレたかな?