トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム、ありがとう(*´ω`*)

昨夜帰りが遅かったので、少しだけしか遊べず(>_<)

今日はお休みでした。

朝起きてビックリ!!

8時半(゜ロ゜;)

トムも布団の中でピッタリくっついて寝てました。

お腹すいたのに、我慢してたのかな?

すぐにご飯にしました!


そうですよ(*´ω`*)

お休みです!

何したい?遊ぶしようか?

起きたばかりだよ?

……………………………………寝てる。

冷蔵庫の掃除途中で起きてきました。

うるさかったかな?

古くなった氷です

肉球冷たくなっちゃうよ!

掃除の続きは後にして、トム、遊ぶしましょうか?

大丈夫だよ!

ママはトムに遊んで欲しいなぁ~

うんうん。

ありがとう、トムだっていつもよりお留守番頑張ってたもんね。

いつも以上に走ったり、ジャンプしたり(≧∇≦)b

遊び疲れてお昼寝してました(*´ω`*)