トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pトム♡6歳qΦωΦ)

今日は私の大切な大切な息子、トムのお誕生日(*´ω`*)

病院の先生と決めた推定誕生日ですが、きっと2013年7月1日に、キラキラな命が誕生したんだって思います(*´ω`*)

トム、お誕生日おめでとう!

なってるなってる( ´艸`)

あ~カッコよくなってるよ♡

トム、産まれてきてくれてありがとう(*´ω`*)

トムにプレゼント!

トムが1歳になった年に買ったホットマットさん、もう5年使ってます。

そろそろ壊れてもおかしくないから…ね(^^ゞ

さっそく遊ぼうか(≧∀≦)/~

どうかな?

気に入ってくれるかな?

やったぁ(≧∀≦)♪♪♪

い~っぱい、遊ぼうね!

夜ごはんはもちろん( ´艸`)

カツオさんで~す♪

かわゆ♡

もう6歳、まだ6歳。

あっという間の6年、思い出が詰まった6年。

これからも、ずーっとずーっとずーっと、元気いっぱい幸せいっぱい、幸せな事が当たり前で気が付かないくらいな毎日を過ごそうね!

産まれてきてくれてありがとう(*´ω`*)

三毛母さん、ありがとう!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村