トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

5歳をまんきつ(ΦωΦ)

忙しくバタバタなのも終わりました~(*´ω`*)

疲れた~けど、充実感もあり(*´ω`*)

昨日の帰宅は遅くなってしまい、今日は少し早めに出勤でした(^^ゞ

ごめんね、また次の時も疑いの眼差しされちゃうかな(^-^;)

トム~、怒らないでね?ねっ?

今日こそは早め出勤だし、早く帰るからね!

トムはお留守番の時何してる?

まんきつかぁ(*´ω`*)

頑張ってお仕事やっつけてくるからね!

頑張ってきました!

だって、5歳のトムと遊べる特別な日だもんね!

トムは?

そっかそっか(*´ω`*)

ママはいつだって、トムに会いたいよ(*´ω`*)

どうぞです♪

( ´艸`)

なかなかのケリケリでしたね!

だって、トムとママはふたりでひとつだもん、当たり前です(*´ω`*)

(ΦωΦ)にゃは♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村