トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トンボじゃらしさん( ´艸`)

いつもと同じに過ごしていても、頭の隅にお仕事があるのがわかってしまうのか……。

そんな時は、少しだけ寂しくなっちゃうトムです(>.<)

なので、大事なトムとの時間は遊びに集中です(*´ω`*)

ジャンプしたりとかさ(^^ゞ

じゃあ、このくらいならとどく?

さぁ、追いかけるのだよ!

あっ(^-^;)

(ΦωΦ)走るのはすぐに疲れちゃうから、ママの側でチャイチャイして遊ぶですよ♪

そしたら、ずーっと遊ぶできるです♪

トムの秘策ですよ、にゃは♪

今日は寒いんです、トム地方。

お留守番の時に寒くなったらと、ホットマット持ってきました(*´ω`*)

置き場所を考えて温めてると………

乗ってた~( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村