トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

6月さん(*´ω`*)

あっという間に6月さんですね!

早いなぁ………。

5月さんはいろ~んな楽しい出来事がありましたね(*´ω`*)

可愛いトムをい~っぱい見られた5月さんでした(*´ω`pq゛

お花見写真も楽しく作れました!

6月さんはどうかなぁ?

あっ(^^ゞ

朝、バタバタしてしまい、予定を書く前でした(^^ゞ

でも……6月さんは何かあるかなぁ?

日記のように楽しかった出来事を後から書きたすんです(*´ω`*)

トムはなんでも知ってるね~(*´ω`*)

夜にちゃ~んと書きますね!

お口にササミさんつけてクレーム……かわゆ♡

はいはい(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村