トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寝顔(*´ω`*)

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

トムママのお仕事、昨日はめずらしく忙しく、お昼休憩が15時半(^^ゞ

休憩は2回に分けて30分ずつ取るんですが、2度目の休憩はその後の作業も考えて16時半(^^ゞ

変な1日でした(^_^;)

今日のお休みは…

この寝顔に癒やされ、幸せいっぱいな気持ちで過ごしてました(*´ω`*)

ブラシさんをしていると、うとうとし始めたんです( ´艸`)

可愛いなぁ(*´ω`pq゛

ずーっと見てました( ´艸`)

あっ、起こしちゃったかな?

ごめんね、起こしちゃったね(^_^;)

もう少しゆっくりねんねしよっか?

おいで、ケージの上に行こう?

昨夜、ものすっご~い雷が(^^ゞ

小さくなったかと思えば急にゴロゴロゴローっと、ずーっと鳴ってたんです(^^ゞ

なかなか寝付けなくて、トムをなでなでしてました(*´ω`*)

この頃地震も続き、なんだか不安。

(ΦωΦ)ママの事、守るですよ!

トムきたえてるです♪

(*´ω`*)ね~♡


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村