トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

久しぶりに(*´ω`*)

今日もお休みでしたが、なんとな~くの予感が的中して、お出かけでした(^^ゞ

昨夜、よもくりっくす家へのお誘い来そうだねって話してたんです(^_^;)

あ~にゃんお仕事だから、きっとお昼過ぎだし…行っても大丈夫?

ありがとう、鼻ちゅうしてあげる!

(ΦωΦ)いらないで~す♪

……………………………(o_ _)o

行ってきました、よもくりっくす家。

よもくりちゃん達と遊んで遊んで、ソックスさんと遊んでお爪切りして…。

くりみちゃんはお膝に乗ってくれて(*´ω`pq゛

「くりみちゃん、お膝のんのは?」って声をかけると、よいちょって乗ってくれるんですよ~(*´ω`pq゛

あっ、自慢しちゃった( ´艸`)

みんにゃ、普段遊んでないから疲れちゃうみたいなんです(>.<)

じゃらしさん追いかけて走ったもんね!

ゆっくりしようか(*´ω`*)

あら?綺麗なお花が!

ありがとう(*´ω`*)

よもくりちゃんスペースの窓から、キレイに咲いたツツジが見えます(*´ω`*)

今度はみんにゃでお花見だね!

ソックスさんスペースを覗いてみると…

いたいた( ´艸`)

そっちに行くね!

ソックスさんは、ますます甘えん坊さんになりました( ´艸`)

3にゃんとも元気いっぱいでしたよ(*´ω`*)

あれ?トム、聞いてる?

昨日までの暑さはどこへ(・_・;)?

トム家はトム部屋のファンヒーターのストーブON!

ぽかぽかです(ΦωΦ)♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村