トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ねこにゅ(*´ω`p♡qΦωΦ)

今日と明日はお仕事お休み!

連休なんです(≧∀≦)

ヘンテコシフトなので、その後にもまたすぐに連休が( ´艸`)

今日は実家へ。

少し早めに帰宅し、トムとの時間がスタート!

ねコミュニケーションですね!

そうだよね、この頃一緒にパトロールしてないし、遊ぶ時間が短かったかも。

ねコミュニケーション不足はよくない!

いっぱいあそ…あっ(^^ゞ

トンネルさん入れるようになったもんね(*´ω`*)

あれ?ママの事狙ってない?

あ~!やっぱり!!

弾丸トム、失敗で~す( ´艸`)

明日は何しようかな(*´ω`*)

(ΦωΦ)トムのカブトさん、お片付け!

(^(エ)^)鯉のぼりさんもだもん!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村