トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

兜さんお片付け(*´ω`*)

今日の暑さはなんじゃこりゃ(^^ゞ

トム家も朝だけストーブONして、後は消したままでした(*´ω`*)

本日大安の晴れの日!

絶好の兜さんお片付け日和ですね!

ニオイはどうかな?

ついこないだまで「寒~い」って言ってたのにね!

さて、お片付けですよ(*´ω`*)

今年は飾るのが遅くなってしまったので、お片付けの日も遅くしました(^^ゞ

ありゃ(>.<)

来年は早めに飾るからね!

くまモンの鯉のぼりさんもお片付けだね(*´ω`*)

ふたりとも、なんとなく元気がないなぁ(^_^;)

ママも一緒だよ!

寂しい気持ちは飛んでけ~しようね(*´ω`*)

みんなでゆっくりゴロンして、起きたらいっぱい遊ぼうね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村