トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

こどもの日 続きです(*´ω`*)

昨日の晴れのお空に変わり、今日は曇り→雨のお空です。

今は雷が(x_x)

トムとふたりで警戒中です!

昨日の続きです( ´艸`)

鯉のぼりさんと遊ぶ姿が可愛くて可愛くて、抱っこしたい衝動を抑えられず( ´艸`)

ん~(≧ω≦)

可愛い!!

抱っこの仕返しもされちゃいました( ´艸`)

逞しく力強くケリケリ!!

痛いけど可愛い~( ´艸`)

(ΦωΦ)(^(エ)^)

あっ!お返事しちゃった(^-^;)

穏やかなトム家のこどもの日(*´ω`*)

楽しく遊んで遊んで、お昼寝してもすぐに起きてきてたんです。

そのせいか、夜は眠い眠いとカツオさんも食べずに寝ちゃってたトム(^^ゞ

せっかくのお祝いだし…食べないのは心配だし…と、タワーにデリバリーしてみました(^^ゞ

外食だね(*´ω`*)

一口食べ出すと、あっという間にパクパクと完食でした(*´ω`*)

その後も押し入れに入って寝ちゃうトム(^-^;)

夜もぐっすり、朝までゆ~っくり一緒に寝てました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村