トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p2019年こどもの日qΦωΦ)

今日はトムの楽しみにしていた『こどもの日』です(*´ω`*)

毎年北海道でも、大空いっぱい鯉のぼりがおよぐんですよ(*´ω`*)

※定山渓の画像おかりしました<(_ _)>

トムの鯉のぼりさんも出そうか(≧∀≦)

あら(^^ゞ

外してなかったね~(^^ゞ

では、改めまして!

飾る前に遊ぼうか(≧∀≦)

トムがず~っと元気いっぱいに、たくましく育ちますようにの願いを込めて(*´ω`pqΦωΦ)

新しいおもちゃを探しましたが良いのが無くて…だけど何かプレゼントしたくて、ダイソーさんで…( ´艸`)

遊ぶ準備をしていると

足の間にちょこんと座られました(^-^;)

トムがそこに座ると、マットの猫さん踏んじゃうよ~(x_x)

一生懸命取ろうとして頑張ってます( ´艸`)

あっ、どこに持って行くの?

もしかして、気に入ってくれたかな?

大事にいっぱい遊ぼうね!

(ΦωΦ)ママ?もしかして…明日もこどもの日の続きの日記ですか?

だって、カツオさんまだ食べてないですよ?

(*´ω`*)正解でーす!

明日に続きまーす♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)今日は、マメチさんのはぴばーすでー♪

マメチさん、おめでとです♪♪