トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

雷の夜(^-^;)

昨夜の雷、ビックリでした(>.<)

国道沿いのトム家には、連休中エンジン音が聞こえてたので、「またブンブン来たね~」なんて話してたんです。

が、何か違う……。

そして突然降り出した強い雨(x_x)

たくましくなりましたね~(*´ω`*)

トムママの方がオドオドしてましたO(><;)(;><)O

トムのおへそは、ママが守ります!

隠さなきゃ!!

不満そうなお顔をしながら、モンクを言わずのトム( ´艸`)

家の戸がガタガタ鳴るほどの音が、だいぶ静かになってきた頃

トム~、居間も大丈夫?

そうだね(*´ω`*)

じゅうぶん、頼りがいがありますよ(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)ホントはちょっと、怖い気持ちでしたよ?