トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

遊ぼ~(*´∀`*)

昨日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

眠くて眠くてポ~とした1日でしたが、トムにお誘いされ…

退屈さんですか?

ちょっと待っ

おけ(^^ゞ

今行きます!

ん?誰?

くまモンも退屈さんでしたか( ´艸`)

みんなで遊びましょうね!

(*´ω`*)(ΦωΦ)(^(エ)^)

夜ごはんを食べ終え、またまたポ~としていると、何やらゴソゴソ聞こえる(・・;)

トムでしたか(*´ω`*)

どうしたの?

あっ、ちょっとちょっと!

可愛いけど、やめて~(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村