トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムと紙飛行機(*´ω`*)

昨日の帰宅後。

感動の再会の後に、お腹のの字マッサージを終え、さあ!遊ぶ時間ですよ(*´ω`*)

何気なく折った紙飛行機を気に入ったトム(*´ω`*)

今度は捕まえたできるかな?

う~ん、残念(^^ゞ

あれ?

トム~?どうしたの?

初めての紙飛行機さんだもん、仕方ないよ!

また今度頑張ろうね(*´ω`*)

そんな時もあるよね……。

ドア開けようか?

………(^^ゞ

ごめんごめん(^^;)

ナデナデしようね?

※紙飛行機の先端が刺さったら大変と先を折り込んでるので、ヘンテコな飛び方だったんです(^^ゞ

(ΦωΦ)トムがヘタなわけじゃないんですよ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村