トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あのねっ(ΦωΦ)

ポカポカなのに風が強いトム地方、朝の出勤時風が吹き付けて苦しかった~(>.<)

昨夜、押し入れで探し物をしていると

もう少しで終わるよ~(*´ω`*)

どうしたの?

?(・_・)?

終わりましたよ、トム~?どうしたの?

19日のママのお休みに飾ろうと思いまーす(*´ω`*)

兜を出す日に六曜は関係ないそうですが、なんとな~く大安に飾りたいなって思いまーす(*´ω`*)

一緒に飾ろうね(*´ω`p♡qΦωΦ)

平成25年生まれのトム。

平成25年の100円玉がお財布に入っていたら、トムのお小遣いに(*´ω`*)

最近始めました( ´艸`)

は~い(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村