トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

いつも一緒(*´ω`*)

今日はお仕事早番でした♪

帰宅後はトムといーっぱい遊びましたよ(*´ω`*)

いっぱい走ったよね~!

ジャンプも格好良かったです(*´ω`pq゛

楽しそうなトムをず~っと見ていたいんです(*´ω`*)

あら?

あらあら(・・;)?

トムも『もっとフリフリするです!』って楽しそうに遊んでたよね?

でしょ(≧∀≦)

でも疲れちゃった?

ゆっくりしようね~(*´ω`*)

トムがゴロンとしてるので、ねこのきもちの気になる特集を見返してました(*´ω`*)

あれ?いつの間に?

一緒に見る?

おいで(*´ω`*)

…………( ´艸`)

そうだね~(*´ω`*)

ストーブ前で寝たかったのに、ママがトム部屋にいたら…ひとりは嫌だもんね(*´ω`*)

ふたりでゆっくりしようね~(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村