トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寝る前の運動(*´ω`*)

今日は春のニオイがしそうなほど暖かなトム地方です(*´ω`*)

日中の気温がプラスなんですよ(≧∀≦)♪

雪解けでベチャベチャになるかな(^^ゞ

昨日寄り道してから帰宅でしたが、ビックリ(>_<)

朝、居間の電気を付け忘れて出勤したみたいで、トムが不安そうでした(>_<)

ごめんよ~(T^T)

ほんの少しいつもより遅くなっただけでも、バタバタしてしまいますね(^^ゞ

あっという間に寝る時間でした(^^ゞ

帰宅後にも少し遊びましたが、足りないよね~(*´ω`*)

まだお隣さんも起きてるみたいだから、大丈夫だよ(*´ω`*)

コロンちゃんして遊ぶの~( ´艸`)

では、いきますよ?

捕まえられるかな?

おおっ、やりますね~!

次はどうかな?

よ~く狙って…、はい!捕まえた!

ママすご~い(≧∀≦)

かわゆ♡


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村