トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記( ^-^)

昨日のお休みは、よもくりっくす家へ…。

よもくりっくすパパさんの調子が悪く、母も行ってなかったので心配でした。

《追記》よもくりっくすは、片目のキジトラの女の子「よもぎちゃん」、黒猫の女の子「くりみちゃん」、靴下柄の男の子「ソックスさん」の3にゃんの名前を略してるんです。

母の古くからの友人がよもくりっくすパパさんです。

自分の畑の近くの家が引っ越す事になり、安く売ってもらったのが山にあるよもくりっくす家なんです。

なるべく早めに帰ってきますよ(*´ω`*)

ありがとう、トムからですって持って行くね!

久しぶりだね~(*´ω`*)

今日はいっぱい遊ぼう!

よもぎちゃん、走って遊ぼうか(*´ω`*)

おちりぷりぷりして狙ってる!!

あれ?くりみちゃんは?

避難完了ですね?

では、よもぎちゃん遊びましょう( ´艸`)

ソックスさ~ん、久しぶりだね(*´ω`*)

すっごい抜け毛!

ブラシさんしてスッキリしようね(*´ω`*)

よもぎちゃんも疲れて寝ちゃったし、ソックスさんもお昼寝しようか(*´ω`*)

くりみちゃんは棚の上からおりてきて、「おばちゃんのお膝のんのする~」って膝に乗り寝ちゃいました( ´艸`)

あら?トム、聞いてる?

そうだね(*´ω`*)

よもくりっくすパパさん、肝細胞癌の再発で抗がん剤治療がはじまり、副作用が出てきてしまいました…。

今後の事も考え、よもくりっくすはお引っ越しします。

私の職場も実家も近い、パパさんのもう一軒のお家です。(もともと住んでるお家)

その準備!!

ずーっと考えて考えて考えてましたが、答えが出ず愚痴やらなにやらばかり出るので、ダークサイドママになる前に動く事にしました(*´ω`*)

答えを出すのはそれからだね~ってね~(^^ゞ

※わかりにくいよもくりっくすの事を追記しましたが、余計にわかりにくくなってしまいました(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村