トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今日の1日(*´∀`*)

またまたお休みです( ´艸`)

朝起きてトムにご飯食べさせ二度寝

洗濯、掃除機、拭き掃除を済ませて10時頃

トムは少しずつご飯食べないと吐き戻ししてしまう子なので、気をつけて食べさせてます。

今日のおもちゃはどれにする?

了解です!

さぁ、いっぱい遊ぼう(*´ω`*)

遊び終わったらパトロール

我が家の平和を守る、トムのお仕事です。

パトロール後、そろそろお昼近く

おやつ入り朝の残しご飯を食べて、お昼寝です。

時々トムをナデナデしながら、お出かけ準備




浮気開始(笑)



で、帰宅。

トムにゃん、ごめんよ<(_ _)>

でもね、でもね、19日ついに2ニャン避妊手術なんだよ。

ちびトムから愛用キャリーバック、くりみちゃんに使ってもらうことにしました。

トムには、少し大きめのを私の誕生日プレゼントにします。

前から考えてた事で、もし何かあり避難することになって、キャリーバックから出せなかったなら、今のは小さ過ぎなので。

タイちゃんも使用したトイレと合わせて買う!!

それが何よりの自分へのプレゼントですものね。

でね、見てよトム

甘えん坊よもぎちゃん。

目薬も頑張ってます!  

くりみちゃん、しまった!

抱っこして~とお膝にきます。

私には……………

ゴロンもします。私には…………

怖い事があると隠れます。私のかげに。

飼い主さん面白くないですよね( >_<)

どうしたらいいのか( >_<)

まぁ、こんな可愛い子達です。

トムは次も何もママの宝ちゃんです。

大事な大切な一人息子ですよ(*´ω`*)



そのくせ浮気してごめんよ<(_ _)>