トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

プレゼント(≧∀≦)

今日はお昼から出勤です。

雪、すご~い(;゚д゚)

ママお仕事です。

外出るの、憂鬱だなぁ( >_<)

ありがとう、トム。

頑張って行ってきます!

トムもお留守番頑張ってね。

風の音、怖くないからね。

行きは風も穏やかでした。

が、帰り(;゚д゚)!!

風強~い!雪積もって歩きにく~い!

ただいまです。

トムいつもお留守番、ありがとう。

そんないつも頑張ってるトムに、プレゼントもらいましたよ!!

お友達が、天気悪い中私に誕生日プレゼント届けてくれたんです。

私へのプレゼントは、トムが喜ぶ姿を見る!

本当にありがとう<(_ _)>

それも、最近気になってチェックしてたおもちゃだったんです(*´ω`*)

トム大喜び(≧∀≦)

トム、その前に何か忘れていませんか?