トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p大好きの日q=^ω^=)

急いで帰宅し、トムに大好きを伝えました(*´ω`*)

朝ももちろん伝えてますが、プレゼントは帰宅後にしてたんです( ´艸`)

トムの好きな物でーす( ´艸`)

前にいただいた魚さん、ボロボロになってたもんね(^^ゞ

開けるから貸してね?

わわわっ、ちょっと待ってΣ(・ω・ノ)ノ

トム、ママに大好きは?

近すぎて見えませんが、鼻ちゅうのプレゼントを貰いました(≧∀≦)

トム、見て見て!

ルナちゃんからトムにメッセージだよ!

ほら、見てごらん?

嬉しいね(≧∀≦)

トム、ホッペタが桜色ですよ( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)ママ、からかうの禁止!

(*´ω`*)だって、可愛いんだもん♪