トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

まだまだ冬ですよ(ΦωΦ)

今日はお仕事お休みでしたが、眠くて眠くて眠い一日でした(^^ゞ

昨夜

トム正解です!

ちょっとゆっくりしたいから、トムとの予定は10時からでどうですか?

トムのご用事?

なになに~?

どうやら朝は、お外の雪かきの音でパトロール強化してるみたいなんです!

トム部屋と居間を行ったり来たり、忙しそうでした(*´ω`*)

あら?春のニオイするかなぁ?

あっ(^^ゞ冬だね(^^ゞ

寒~い(^^ゞ

降ってるねぇ、寒いから閉めますよ?

ストーブ前に行こう?

ママも一緒にウトウト…(*´ω`*)

一日中パジャマ変わりの部屋着でポケ~と過ごしました( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村