トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

オニはそとの日…じつは(^^ゞ

トム地方、今日の天気はなんだこりゃ(^_^;)

晴れて気温が高めと思いきや、物凄い突風と午後からガクンとマイナス6℃まで下がるとか(>.<)

昨日はプラス気温だったので、雪がベッチャベチャに溶け、さらに雨まで!

想像してみてください。

一度溶けてまた凍るのですよ…ヒエ~(≧Д≦)

←(ギャグではない・冷え~ってね( ´艸`)

昨日の豆まき………

目の前に落ちてきた落花生にビックリして、ダダダーッと逃げたトムε=┌(>ω<)┘

ご用事ですか(^_^;)

来年は豆まき止めて、恵方巻きにしようかな(^_^;)

本当?

トムまき用は、マタタビ玉にしようかな( ´艸`)

昨年までは一緒に豆まきしたり、背中に豆乗せてたのになぁ(´・ω・`)

なので、昨日の豆まき写真が2枚だけなのでした(^^ゞ

寝る前に一遊び(*´ω`*)

横着トムだ( ´艸`)

見てる見てる(*´ω`*)!

トム凄いね~!

ママがよく上司に言ってる言葉のマネッコですね?

褒められてスクスクのびようね~(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)褒められる事しないとだね~!

(^_^;)それが難しいのよね~