トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pオニはそとの日q=^ω^=)

今日は節分(*´ω`*)

おけ!

準備してますよ♪

ママ帰ってきたら豆まきしようね(*´ω`*)

今日のトム地方は久しぶりのプラス気温でした(*´ω`*)

バス待ちするなら歩いた方が早いかな?と、歩いて帰宅しましたが、う~ん(^_^;)

バスと変わらなかったかも(^^ゞ

帰宅後はトムと一緒に豆まきしました!

あら?元気に豆まきしないと!

トムに福がいっぱい訪れますように(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村