トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

これ好きです(≧ω≦)!

昨日のよもくりっくす家、届いたホットマットを設置しました(*´ω`*)

延長コードをなるべく隠して安全にしたく、あーでもないこーでもないと言いながら(^^ゞ

帰宅後、トムのオモチャ入れの引き出しを整理していると、あら?リボンがない(^_^;)

お片付けしますよ?

トム~、別のじゃらしさんで遊んでたでしょ~?

リボンさん頂戴?

う~ん、そんなに言うなら…と手を離すと見せかけて( ´艸`)

( ´艸`)

じゃあ、リボンさんで遊ぼうか?

遊び終わったらお片付けしようね(*´ω`*)

指にリボンを結びつけて、指トコトコ!

床の方が楽しかったかな(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村