トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

簡単日記(^-^;)

今日はお仕事お休みです(*´ω`*)

お昼過ぎにピンポーン、頼まれていたよもくり用ホットマットが届き、これからお届けに行って来ます(迎えにきてもらうんですが( ´艸`))

トムと朝から走り回って遊び、今は疲れた~とお昼寝してます(*´ω`*)

今日の朝

あら。カラッポ!

ちょっと待ってね…って、えええっ!

嵐さんの活動休止!

嘘でしょ~(T^T)

凄くファンなわけではなくても、嵐さんは好きなんです(>_<)

いつも無邪気な笑顔が好きなんですよ(T^T)

One Loveですね?

休止だもんね!

復活を前提にしてるから休止だもんね!

おまけ

かわゆ♡


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)ママ、質問です。

いつもの日記と簡単日記、何が違うですか?

(^_^;)………気分。