トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

年末のよもくりっくす家(*´ω`*)

今日はお仕事お休みで、お昼過ぎから実家へ。

トムママが務めているお店に、尊敬する上司が巡回予定になっていたので、実家へ行く前に会ってきました!

昨夜、トムにお出かけを伝えたんです。

スネ丸さ~ん(T^T)

あぁ、どこ行くの(>_<)

トム待って、あのねママのお姉さんが遊びにきているのと、よもくりっくす家のみんなに「お世話になりました」ってご挨拶してくるからね?

トムも連れて行きたいよ(^^ゞ

でも知らない人ばかりで怖いでしょ?

今日ご挨拶して、明日はお仕事終わったら急いで帰ってくるからね!

もちろん一緒(*´ω`*)

だから…ごめんね(>_<)

姉達に会うのも1年ぶり(*´ω`*)

甥っ子の背が高くなっていてビックリ!!

夜ごはんはみんなでと、よもくりっくす家へ。

ソックスさんがまだお外にいた頃に、姉に会った事があります。

くりみちゃん、スリスリしてから隠れたんです( ´艸`)

姉は肉球大好きなんです(^^ゞ

くりみちゃん、ごめんね(^^ゞ

ソックスさんも舐めてあげたんだよね( ´艸`)

可愛いって、ずーっとソックスさんを撫でてました(*´ω`*)

肉球も触らせてあげてました( ´艸`)

あ~!後ろのガムテープが増えてる( ´艸`)

よもぎちゃん、今年はお世話になりました(*´ω`*)

そうだよね、少なかったもんね(>_<)

よもくりっくすだって、トムママにとっては特別な存在です。

トムは私の子供…みんなが集まる時に連れて行きたい…だけど、それはママの気持ち。

トムの気持ちを考えると、ただただ怖い思いをさせるだけ。

トムと離れたくなくて、だけどよもくりっくすにも会いたくて…(^^ゞ


明日は急いで帰って、トムとゆっくり年越し!

ふたりだけの大切な時間をすごそうね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村