トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

2018年後半q=^ω^=)

昨夜、オモチャに夢中のトムにイタズラして首輪をつけたんです( ´艸`)

トム、少し上向いて?

見える見える( ´艸`)

横向きも見~せて(*´ω`*)

可愛い(*´ω`pq゛

今年を振り返るといろんな出来事がありました。

昨日の続きです、後半スタート!

7月のスタートは、トムのはぴぱーすでーから♪

たくさんのおめでと、ありがとでした(ΦωΦ)

七夕は大好きなルナ姫さまを想いながら(*´ω`*)

夏は氷遊びで涼みました(*^_^*)

トムと言えば『膝抱え込みケリケリ』( ´艸`)

ママのお膝減っちゃうよ~( ´艸`)

胆振中東部で地震が……。

その前日は台風と、怖かった~(>_<)

トムと一緒の時でよかった…。

5年目の家の子記念日(*´ω`p♡q=^ω^=)

トムがママの子になった大切な日を祝う日!

(ΦωΦ)カツオさんの日!

10(トー)月6(ム)日、トームの日( ´艸`)

ハロウィンは『黒ニャンパーティー』開催!

みんにゃ可愛くてニヤニヤしながら画像加工しました( ´艸`)

ワクチン前にシャンプーさん(*´ω`*)

スッキリした~のお顔も見せてくれました(^-^)

真剣なお顔で( ´艸`)

スッキリさん( ´艸`)

先日発表したトムの今年の漢字です!

『優しい気持ち』をありがとうございました<(_ _)>

あ~!トムからお正月用にオモチもらえばよかった~!!

(ΦωΦ)だから言ったですよ!

何も無い事が幸せなんだって、そう思う年でした(^^ゞ

あと数日で今年も終わり。

来年は素敵な素敵な年になりますように…いや、する!

素敵な年にする!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村